プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャラいイケメンとか見ると死ぬほど腹立つんですが、この気持ちがわかる人っていますか? 
女と遊びまくってヤるだけヤッて捨てて、、みたいなことしてるクズ男です。
でもそういう男ほど謎にモテるし、女が自ら吸い付くのですよね。
自分は容姿も学歴もスペックも上の方ですが、遊びたいなんて思いません。
やる方もやられる方も汚いし、何より遊ばれた女性が惨めで可哀想です。

僕の感性が普通なのか、それとも男なら皆遊びまくりたいと思ってるのか、どうなのでしょうか?…

A 回答 (3件)

「チャラいイケメンとか見ると死ぬほど腹立つ」


個人的には苦手なタイプですね。そういう人、身内にも全然いないので。
結婚チラつかせて肉体関係迫ったり本命彼女できるまでの間キープしてるとかだったら悪質で腹が立ちます。
お互い割り切ってるならまだマシなんですが。

「でもそういう男ほど謎にモテる」
外見で女性の判断基準クリアしてて積極性もあるとなれば必然的に女性と関わる機会も増えるでしょう。
そして女性慣れしてる男性のほうが第一印象がよく女性に好かれやすいです。
女性慣れしてない真面目な男性は慣れてもらう(育てる)コストがかかります。年齡が高いとさらに気を使うので歳を重ねるごとに不利になっていくでしょう。

「自分は容姿も学歴もスペックも上の方ですが、遊びたいなんて思いません」
多くの人がその遊びたいまで思ってないタイプだと思います。
ヤリモクで女漁りしてるほうが少数派でしょう。真面目にお付き合いして交際人数1人~3人で結婚してる人のほうが多いくらいです。

「僕の感性が普通なのか」
おおむね普通でしょう。
ただちょっとお堅いタイプに見えます。「一見チャラそうだけど根は真面目でイイやつ」な男友達ができるともっと柔軟な視点で世の中を見渡せるようになるんじゃないかな~って気はします。そのほうが気が楽になるんじゃないでしょうか。もちろん今のままでも質問者さんは十分真面目でいい人ではあると思いますが。
外見こそチャラくても害の少ない、素直で気のイイ人もいます。ファッションは派手だけど地域の行事や町おこしを手伝う地方の若者なんかもこのタイプですかね。
そういう人たちこそ真の「陽キャ」なんじゃないかなと…。
    • good
    • 0

そういう無性に腹が立つ人がいたら


自分がやってみると良いらしいです。
    • good
    • 0

チャラいのをみて


なぜ腹がたつ?

モテるのは羨ましいが
チャラくもなれないから
腹が立つんでしょうね

なんとも思わないのが普通だと
思うが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深層心理はそうなのかもしれん
だが、女の人の立場考えたら本当にクズで最低としか思えん

お礼日時:2023/08/19 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A