プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古で車を購入しまひた。
車の外装の一部が禿げてきてます。

治りますか??

「中古で車を購入しまひた。 車の外装の一部」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 車屋業界限定のオークションサイトです。

      補足日時:2023/08/20 02:28

A 回答 (4件)

>治りますか


この表現、自己責任皆無の表現でもあります。
自己責任→自分が費用をかけて・・・・。
どういう意味の「治りますか」なのか不明です。
    • good
    • 0

写真の写り方が今一なので


何とも言えませんが

塗装のハゲと言うより

クリア塗装の傷のように思えます。

塗装面の研磨とコーティング処理で改善しませんかね?

私なら、ポリッシャーで傷消し→再コーティングをして様子を見ます。

この位の面積の再塗装であれば
ネットで安いところを探せば
2万円程度では?
    • good
    • 0

どれどれどれ?


 良く見えないけど、それは傷で剥げてんの?
 現物確認して買ったんじゃないの?
 買う時にそんな傷は無かったのであればお店に相談だけど、自分の見落としなら無理ね。
 お店的には、お客様に現物見て納得して買ってもらってるはずだからね。
    • good
    • 0

購入した所にクレーム言えばもしかしたら直してくれるかもしれない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!