プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人のことどうやって諦めましたか?

A 回答 (6件)

死ぬような思いで

    • good
    • 0

いや、ず~と諦められないでしょ。


好きな人は絶対好きなんだからさ。
ただ時間が勿体ないから別の人を好きになる。

好きな人の思いを置いといて、別な人と歩んで行くだけだよ。
結婚しても好きな人は忘れられないから諦めしなくても、もう自分には別の人の存在が大きくなって行く。
    • good
    • 0

特にどうしたって事も無くそのうち自然と。

    • good
    • 0

時間が解決してくれます♪

    • good
    • 0

諦めません忘れません


私の人生の一コマを楽しくしてくれた人ですから
忘れないでいい思い出としてお墓迄持っていきます
振られたのなら
自分を認めてもらえなかったという闇の歴史
反省して改善します
    • good
    • 2

別の恋を始める、少なくともそう努力する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A