いちばん失敗した人決定戦

彼女持ちの人を好きになってしまいました。もういいや諦めようと思っても会ったら意識してしまって諦めきれません。どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

そういう時もありますよね。


好きになるのは自由ですが行動には移さない方が主さんのためにもなると思います!
    • good
    • 0

難しいですね。


結婚してるわけではないので、告白するしないは自由ですが、彼女から嫉妬されたりめんどくさいことになるかもそれないということもなんとなく覚悟しておくことも大切かと。ただ、略奪してやろう、誘惑して奪ってやろうはやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!