アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANAで国内線の精神障害者の割り引きがあるようですね。
知っていましたか?

https://www.ana.co.jp/ja/jp/guide/flight_service …

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

ど真ん中ストレートの差別発言



すくなくとも一度は受診していないと障害者保健福祉手帳は交付されないわけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

精神保健福祉法手帳は発行されるまで相当な時間と手続きが必要です。
一回受診しただけでは絶対に発行されません。

お礼日時:2023/08/20 11:29

障害者手帳見せたらほとんどのサービスで、割引される。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

インターネットの割り引きもあるのでしょうか?

お礼日時:2023/08/20 11:20

知らんけど、昔ハイジャックしてレインボーブリッジの下をジャンボで通過しようとダダこねた挙句、機長を殺した犯人が知ってたら利用したか

な?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そいつ障害者手帳を持ってなかった。持てるわけない。

お礼日時:2023/08/20 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!