アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは変わってると言われた時どうしますか?
変わってるにも良い意味もありますし悪い意味もあります。
けどその言った人に対してどこがとか聞けない状況で、聞こえないように変わってるからなと言われ嫌味なのか普通に思って言ったのかも状況から掴めない状況での話です。

A 回答 (9件)

皆さんは変わってると言われた時どうしますか?


 ↑
誇らしい気持ちになります。



変わってるにも良い意味もありますし悪い意味もあります。
けどその言った人に対してどこがとか聞けない状況で、聞こえないように変わってるからなと言われ嫌味なのか普通に思って言ったのかも状況から掴めない状況での話です。
 ↑
ワタシは良い方に解釈します。
人と違うんだ。
個性があるんだ。
    • good
    • 0

変わっていると言われても


自分が心地いいのであって
他人様に合わせようとは思わないから
気にしません
    • good
    • 0

もし言われたら「あなたのほうが変わってるよ。

」と
言って大笑いします。

かげで言われるのは「あいつちょっと変」の意味で相手
にしないほうがいいか面白い人って意味で使うと思いま
す。
    • good
    • 0

直接言われたらどう変わってるのか聞きますが、聞こえないように言ってたなら何もしないし、どうもしません。


皆、どこかしら変わってるし、変わってない人なんていませんから。
質問者様だって「変わってない人」のことなんて聞いたことないし、思い当たらないでしょう?
噂話のほとんどは「あの人は変わってるから」に帰着するものなんです。
    • good
    • 0

変わってるのはお前だ!


と思っておきます。
    • good
    • 0

影で変わってるなんて言われたら、もうそれは悪意でしかないと思って差し支えないのだから、何かしてもしなくても結果は変わらない。


考えるだけ時間の無駄。何もしないで観察するだけ。
    • good
    • 0

やったー!と思います。


みんなと一緒で嬉しいですか?
普通だね、と言われて嬉しいですか?w

基本的に変わってるという人はあわないとか行動や思考が理解できない時にいうケースが多いように思います。
放っておけばいいと思います。
    • good
    • 0

誇ればいいと思いますよ。



優れるな,異なれ by中田あっちゃん

奇才とは,奇妙な才能と書くのですから
    • good
    • 0

変わってるって言い方を変えれば周りとは違う人ってことですよね。

自分は周りの大勢より違うって思われてるんですよ?特別感があっていいじゃないですか。なので私は変わってると言われたら嬉しくて純粋に喜びます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!