アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したかった。
彼女作りたかった。
好きな人と子供作りたかった。
もう無理だって悟ったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 鬱病になりそうだ

      補足日時:2023/08/20 17:56

A 回答 (10件)

非常に悲しい( ノД`)シクシク…ですね


ただ、人は別ればあれば、出会いがあります。
なので、失恋は辛いですが、それを徐徐に忘れ、次の恋を見つけてください。今sjboy2さんは、休息する時期であります。しかし、人は、一生休息できませんから、徐々にで良いので、忘れるように努め、次の恋を見つけられるように邁進してください。

★結婚したい
★彼女を作りたかった
★子供を作りたかった

この3つが望みのようですが、諦めなかったら叶えられますからね。
心から応援しています。
    • good
    • 1

仕事をがんばる

    • good
    • 1

他に生きがい見つけますね。

お金貯めるとか…子持ちのやつらよりは金は自由になるし、
    • good
    • 1

無理なんだから諦めるよ。

好きな人の幸せを願って潔くね。
    • good
    • 3

日常は変えません。


その前にあなたの年齢ではまだまだ諦めへんよ。
    • good
    • 1

あまり気にしないですね。


気にしても仕方のないことは、気にしないのが一番です。

結婚するだけが人生ではありません。
    • good
    • 2

無理な理由によります。


無理と思い込んでいるだけの可能性もあるので。
    • good
    • 1

一人の人生を謳歌できるよう舵を切ります

    • good
    • 1

諦めます。

    • good
    • 1

1人の人生でも楽しめる何かを見つける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!