プロが教えるわが家の防犯対策術!

花園流星 花より男子から人気がでたF4が来日してると、知りました。
今回、来日スケージュールが分かる方いらっしゃらないでしょうか?
出来れば、ジェリー・イェンを生でみたい!

情報お願いします。

A 回答 (2件)

オフィシャルサイトありましたけど……



参考URL:http://f4.tv/p/public/index01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフィシャルサイト見てみました。
これから、こまめにチェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/29 22:31

今回は極秘来日して写真集の撮影などしてたみたいで、ケン・チュウさん以外はもう帰られたみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
残念です。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/29 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!