プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の黒歴史を知られたら嫌われるって怖くなったらどうしますか?

自暴自棄に生きて来ました。

好きな人ができましたが過去は消せません。

多分向こうも気付いているはずです。

質問者からの補足コメント

  • 今は真っ当に生きようとしています。

      補足日時:2023/08/21 00:20

A 回答 (4件)

誰しも黒歴史はあるものですよ。


私だって・・・かなりどす黒い歴史があり、それを忘れること、消すことはできません。
なので、黒歴史の償いとして、今をまっ白に生きる決意をしています。
まぁ黒歴史は、一生付きまといますが、好きな人は知りませんし、黒歴史を忘れるためにも、今を真っ白に誠実に生きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いつも本当に有り難うございます。
真摯な回答に感謝しております。
彼女のことを今日も一日考えていました。
素晴らしい女性です。
やっぱり結婚してほしくて。

お礼日時:2023/08/21 22:44

知られても出来るコトがあるわけでもないならジタバタしない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/21 22:49

昔は昔。


言わなければいいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2023/08/21 22:49

別にどうもしない。



バレてるんでしょ。
それなら、話題に上がるまで何もしなくていい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!