プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いで自分の進路決める?

A 回答 (5件)

死ぬまで占い漬けになりたいなら、どうぞ。

    • good
    • 0

過去の占いが当たって居る場合、その信じますね。

    • good
    • 0

決めないけど 占いどうりに世の中が動くんですよ 不思議と

    • good
    • 0

そんなので決めることはないです。

    • good
    • 0

占いは気休め程度ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!