プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ごはん。美味しそうですか?
*ゴーヤとチクワと人参天ぷら・しらす入り卵焼き・白菜浅漬け・金時豆

「朝ごはん。美味しそうですか? *ゴーヤと」の質問画像

A 回答 (8件)

民宿?どちらの?二泊三日で希望します。

    • good
    • 0

朝ご飯定番の  鮭と卵焼き おつけもの 旬のゴーヤは天ぷらなど手間が掛かっていて 愛情感じます。



器も面白い。 食欲をそそりすぎます。

夏なので 暑いですが ぜいたくを言えば、小さめのお椀に味噌汁があれば のどごしスッキリです。
    • good
    • 0

最高ですね、私女性ですが、こんな朝食が用意されてたらまるで宿です、贅沢です^^。

うち、トーストと何かで済ませてるので。
    • good
    • 0

美味しそうですね。


朝からこんなに沢山食べられるかな?
    • good
    • 0

いいなぁ。

    • good
    • 0

おいしそうですね。


ゴーヤの輪切りの中にちくわを入れてニンジンの千切りを入れたのですかね。
すごく気に入りました。
卵、魚、野菜とご飯 バランスが取れていて素晴らしいですね。
天ぷらは一度作ってみたいと思いました。
    • good
    • 0

大変なおごちそう


卵焼きにお豆さんにお漬け物に天ぷらなんて
ぜんぶおいしそう
    • good
    • 0

とっても、美味しそうです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!