アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きで辛いって何故でしょうか。

辛い時ほど成長していますか?

相手に好きな人が別に居たらどう諦めますか?

A 回答 (3件)



結末はこうなるのかなあ。
    • good
    • 1

自分がモテない女性に好かれないことを自覚してるからです。

成長してたら同じような質問繰り返しません。相手に好きな人がいようがいまいが相手にされないのだから客として金払って通うしかありません。
    • good
    • 3

奪うか身を引くかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めたくはないけどふられたら諦めます

お礼日時:2023/08/22 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!