プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

女性を2人きりで飲みに誘うとしたら、やはり外見重視ですか?
話が弾む、癒される、愚痴を聞いてもらいたいなど色々な思いもあると思いますが、やはり外見も重視でしょうか?

A 回答 (5件)

外見を重視したとしても、話が合わない、つまらない女性とは飲みたくないですね。

外見よりも話をしていて気が合うとか楽しい人がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 01:25

相手が何を求めて飲みに誘っているかの問題だけです。


サシで飲むからこういう意味があるなんて答えはありません。
    • good
    • 1

体型重視かもしれません。

やれるかどうか、って意味に近いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/22 13:18

もしも下心があるなら色々と判断はあるかもしれませんが??



恋愛や下心抜きなら外見より人格とか信頼とかかと感じますが。まあ、人それぞれですから。
    • good
    • 0

ノリがいい、話題が会う、聞き上手、愛想がいい


とりあえずはこの辺でしょうか
そのうえで、外見も良ければなおいいですね
何でも奢っちゃいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話がそんなに弾む訳でもなく、趣味も合う訳でもないのに…
ましてや退職した後もその男性に誘われました。

お礼日時:2023/08/22 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A