プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒に飲みに行きたい女性はどんな女性ですか。

A 回答 (5件)

会話がはずむ、お酒もある程度は飲める2杯程度が理想、ビジュアルが良い、上品、出来ればマナーがある、会計を任せてくれる男が払う

    • good
    • 0

後々面倒そう

    • good
    • 0

付き合ってくれそうな女性。

私は飲めないので、専ら食事に誘いましたけど。その中の1人が今の家内です。食事に誘った後にデートに誘い、とベタな事をして射止めました。婚活をせずに結婚出来たので、ある意味幸せかも知れません。
    • good
    • 1

飲みたい女とやりたい女は比例するそうですはい

    • good
    • 1

女です!


友達だと、仲がいい子じゃないと絶対飲みは行きたくないですっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A