アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性としばらく毎日LINEしていたのですが、男性が仕事疲れたとLINEで言ってきたので、お疲れ様今日はゆっくりしてねと言い、めちゃのんびりしてるよと帰ってきました。私はなんて返していいか分からなかったので、いいねの既読リアクションをしたのですが、それから2日立っても男性からLINEが来ません。これは脈ナシですよね

A 回答 (2件)

私もそう思います


LINEは文字の羅列

悩む時間が勿体ないです
    • good
    • 0

話すことなければLINEしなくないですか?そもそもLINEなんて連絡手段の一つなだけですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!