アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛(交際)経験ゼロの私に教えてください。

A 回答 (3件)

その二択なら楽しい方だよ。


辛い方が多くなったカップルは別れるんじゃない?

あと、楽しいことだけではないよ。
普通の日常を2人で自然に、当たり前に普通に過ごすようになるのが良いと思う。
    • good
    • 2

好きな人の事を一日中考えて居られるんです。

楽しくて幸せですよ。相手も笑顔で待っていてくれるし、喜んでくれるし、最高に幸せな時間。
    • good
    • 1

楽しいことの方が圧倒的です。

でないと恋愛なんてやってられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A