プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際経験無し処女です
恋だの愛だのを知りません
教えてください

結婚無理ですか?

A 回答 (4件)

焦らないでください。

普段から、いろんな男性と広く付き合い、友達になりましょう。そういう付き合いから、もっと親しくなって、恋愛に発展することもあるでしょう。
    • good
    • 1

まさかとは思いますが、


貴女様が既に70代、80代の方なら、はっきり申し上げましょう。
【無理です】と。

しかしながら、まだ20代、30代と若かったり、アラフォー、アラフィフの方であるならば、大丈夫。
まだまだ体験できる可能性は十分にあるでしょうね。

まずは、仕事でも、サークル活動でも、何かしら男性とかかわりができるよう努力してみましょう。
とりあえず、何かしらの努力は必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一生寝たきりになのでこれ以上の努力は限度があり無理です
病人に無理をしろと言う理解の無い奴が1番嫌いです

お礼日時:2022/07/29 09:44

見た目次第では。

    • good
    • 2

大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!