dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と一緒に寝てる時、寝ぼけながらキスしたり、胸を触ったり、手マンされたします。
そんなに欲求不満なのかと心配です。
どういう心理でしょうか?

A 回答 (4件)

単に、女子の体が好きなだけです。

私の彼は私が寝ている時に必ず胸または股間に手を置いてきます。何かをするわけでもないですけど。何か安心できるみたいです。質問したら、手のおさまり具合がいいからとのことでした。
    • good
    • 1

欲求が、まだまだ足りない満足していない印。

心理はもっと欲求を満たしたいのよ狂潤うほど 貴女さまとしたくてたまらない!
    • good
    • 1

男には無いおっぱいとお〇〇こに触りたいのは、自然の理です。


貴女は、おち〇ち〇を触らないですか?
    • good
    • 1

どういう、というか、哺乳類として余りに当たり前の欲求ですから、ある意味説明のしようが無いです


そりゃあ、横に彼女が裸でいれば、20年、30年も連れ添ってきた老夫婦ならまだしも、
私でも彼女の体に触れたいと思うのは当然のことです
欲求不満でなくても、事後であってもやります
ま、他に女がいなくて自分の体で満足してくれてるだけありがたいと思った方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A