プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が鹿児島の谷山に住んでいて、私が姶良に住んでいて、
お互い今年20歳になり、彼氏が市内で仕事していて、私が姶良で仕事をしています。
お互いに、同棲をしようと思ってるのですが中間地点に同棲をしようと思ってるのですが、どこがいいですかね?

私は今ホンダに務めていて、彼氏はドライバーの仕事してるんですけど、今私が働いてるHONDAの事務を辞めて、市内でHONDAの事務したらと言われました。
私は、今のHONDAの事務をしていて事務の先輩1人と営業と整備士の人だちがとても優しくて、いい人たちで仕事環境にはとても恵まれてると思います。
だから辞めたくはないのですが、こういう場合どうしたらいいですか?
※元々彼氏は地元が谷山の人私が元々地元が姶良の人

A 回答 (1件)

城山辺り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!