プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚した女性はケータイももてなくなるほどに貧困で風俗で働いても赤字とききました
そうなんですか
シングル女性=貧困で生活ができませんか
まずスマホ代金が払えないときいてます
どうやって生活費を?(;_;)(>_<)
医療費だって高いですし
緑内障高い、耳鼻科高い
メンタル高い

A 回答 (9件)

風俗でも赤字なら生活に問題あるのかも。



…風俗が楽という事はないけど、
シングルとは「子無し一人」が前提なんだから、
一人分の生活費も足りないなんて何かが変。

医療費だって緑内障、耳鼻科もシングルだけが高いというのは変。
…メンタル云々も変。
    • good
    • 1

え?


シングルって「シングルマザー」の事?

そりゃあ生活苦しいのは当然だろ。

仕事というものをナメるんじゃない。
風俗だって努力して苦労して必死で働いて、そこまでしなきゃ子育てなんてできない。

そもそもシングルマザーの生活を選択した事が自己責任。
自ら苦労の道を選択したんだから必死で稼ぐだけ。
…文句は言えないだろう。

メディアが何を言おうが事実は事実、
無関係な他人を煽るような事でもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無関係ではなく
自分が結婚に失敗し
離婚する別居してるのです

お礼日時:2023/08/23 11:47

ろくに働けない自立出来ない人間が何故親権を持つ必要があるのでしょうか?



旦那か施設に子供を預け、養育費を払うべきかと。
    • good
    • 1

一般的には仕事、非正規でもパートやアルバイトをかけ持ちすればいいだけですし、慰謝料、養育費があるのでずっと独身の人よりはまだいいかもしれません。

    • good
    • 1

子供が居れば母子手当が出ます。

安月給の旦那より沢山貰えます。離婚すれば夫婦で築いた財産の半分は貰えます。貧困なんて大昔の話です
    • good
    • 1

シングルと一緒くたにするのは可笑しい。



年齢と容貌と取得資格や職歴で、大きな差が出ます。

若く容姿が優れいるだけで、次のチャンスが有る。
そうでなくても資格と職歴で稼げる資産家も居る。

たまたま、高齢で容姿が劣り、無能なため生活力が
無い人は、生活保護の救済が残されている。

貧困とまで行かないです。

まして年齢容姿が良ければ、風俗で1日数万~稼ぐ
ことで、生活困窮とまで言えないと思う。

情弱な人が苦労しているのは事実。
    • good
    • 1

テレビ番組は、ヤラセが多いと御存知だと思いますが、作り話し的な番組が多いのです。

    • good
    • 0

そんな事はありません。


悠々自適な、お金持ちの女性は数え切れないくらいいます。
あなたは、よほど世間知らずな人間のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、テレビでシングルマザーが貧困とよくみます

お礼日時:2023/08/23 10:12

生活保護ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!