アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで彼氏に合鍵を返すというのはよくないですか?

A 回答 (4件)

「鍵をお返しします。

合鍵を郵便受けに入れました。」・・・とかですか?
悪くないと思います。
    • good
    • 0

LINEで返すという意味がよく分かりませんが、配達証明をつけて送ったほうがいいですよ。


あとあと受け取った受け取ってないの話になりますから。
男ってバカだから悔し紛れにそんなの知らないとか言い出すんですよw
    • good
    • 0

人の物は返しましょう。

    • good
    • 0

文字のが証拠がのこるという意味では悪くはありません。


言った言わないもトラブルの元ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!