アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り会った年上の男性と初めてお会いしてカフェに行きました。
カフェについて私がメニューを見ようとしたら、お相手はすぐにレジに直行、自分の分だけ会計を済ませて席に座ってしまいました。奢ってくれとは言いませんが、「決まりましたか?」くらいは聞いてくれても良いと思いませんか?家族や友だちとカフェに行き、たとえ別会計だとしても1人で何も言わずレジに行く人には今まで出会ったことがないのでびっくりしてしまいました。別れ際に2回目のお話をされ、LINEでも連絡がきていますがモヤモヤするしフェードアウトで良いですかね?

A 回答 (3件)

フィーリングの問題なので、フェードアウトしてよいかと思います。

    • good
    • 0

最悪ですね


わたしなら
速攻きります

そもそもアプリの男なんて
信用しません

犯罪多いし


明日は我が身ですよ
    • good
    • 0

LINEで答えたら?


あなたは相手の事を考えずマイペースですね、ついて行けません って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!