プロが教えるわが家の防犯対策術!

めんどくさがりで連絡不精でも興味があったり、仲良くしたいと思っている相手には返すのは遅くとも好意的な文章を返しますか?(例:短文でも疑問系だったり相手が返しやすい文章など)

好きな女性にアプローチしているのですが初めて会うようなタイプで戸惑っています。
相手をどうでもよく思っているのか単に連絡するのがめんどくさいかの境界線はどこで見極めればいいのでしょうか

A 回答 (2件)

当たり前だ。


シカトしてみたらいっぱつじゃね?。
    • good
    • 1

ウザイ相手には簡単に済ませます。


いい加減辞めて欲しいから、サッサと終わらせます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!