プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きっとこの人と幸せになるって思えたら?

質問者からの補足コメント

  • 守り切れるし幸せにできる

      補足日時:2023/08/23 21:55
  • もう迷わない。
    逃げない。
    怖がらない。

      補足日時:2023/08/23 23:04

A 回答 (6件)

前に進みましょうp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
前に進みます!
自信持って!

お礼日時:2023/08/23 22:25

離さない‼️(^ω^)

    • good
    • 1

それは、これまでに貴男が積んで来られた功徳の成果ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

多分それ妄想ですよ! いつもの症状だ

    • good
    • 0

それがあなたのサラダ記念日

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2023/08/23 22:31

この人を幸せにしてあげようとは思いました。

人間生きているのなら一人ぐらいは幸せに出来るでしょう。この人と幸せになるなんて思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2023/08/23 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!