アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます!
同じ職場の女性を二人同時に気になって片方の女性の方とは3回程デートしたんですが、2.3回目のデートの仕方が悪くて 友達伝えで振られました。今は気まずくて何も話してはないです。告白はしてないです。
もう一人の女性の方はデートすらした事ないのですが、3回デートした片方の女性がデート行った事を言うてたみたいで 連絡すら全然帰ってこなくなりました。
デートした事ない女性の事がずっと気になってたんですが、自分の浅はかな行動で状況が悪化してしまいました。
何とかしてもう一人の方とはご飯行ってみたいのですが、何かアドバイスとかあればご回答お願いします。

自分がこんな事しなかったらこんな事ならなかったんですが 本当にその女性達には悪い事したなと思ってます。
現状打破までとは言わないですがもしご飯行けるなら、何とかご飯いける方法ありましたら、アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

無理じゃない?振られたから今度は私?って思われるよ。


同じ職場でそんな女たらしみたいなことしてたら、やばい人だって話広がっちゃうよ。
    • good
    • 0

もう一人の人にはなんて送って返事かえってこないのですか?



全く情報ないからアドバイスできないです
    • good
    • 0

同じ職場じゃもう無理じゃないかな。

    • good
    • 0

だいぶ難易度高いと思うしあなた女子に嫌われやすいタイプな気がしますね笑


僕はあなたみたいな人好きだし友達にいたら楽しそうですけど笑

ご飯行くだけなら、非日常的な所(相手の女性にとって)に誘うのが可能性高いです
同じ職場なら収入も近いと思いますし、普段中々行けない所ならまあいっか、は結構あります

相手の女性が周りの目を気にして行けないってタイプなら可能性は少し減りますが、対策は取れます

生理的に無理って思われてたらさらに可能性は減ります

年齢差はかかれて無いので分かりませんが、人によるとしか言えないので特に考える必要無いです

これ読んで「ワンチャンあるかも?!」
って思ったらワンチャンあります
思えなかったら諦めて職場の外で次、探して見ましょう
    • good
    • 0

2.3回目のデートの仕方が悪くて、これの内容分らんとアドバイスの仕様が無い。

    • good
    • 0

気が多すぎる。

独りにしないとダメです。
    • good
    • 0

アドバイスでどうにかしようって?


無理でしょ

出来ることを精一杯
誠意をもって真摯に当る

そんな基本よりアドバイス求めてるキミには良い薬だ
そういうキミの浅さが伝わったんだろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A