電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2019年に、オレん家と近所数軒にNHKが来ました。
用が無いから帰れ!
こう言ったら、わたしたちを誹謗中傷するとどうなるかわかってんのか!
ヤクザのような話し方で脅して来ました。
テレビ、カーナビ、携帯電話の確認をさせろと言ったから、
そんな物全部無いよ!
そう言って、帰ってもらおうとした。
だから確認に来たから、協力しろよ!
おまえみたいなヤツに話すことは無いから帰れ!
隣近所みんなで、NHKに大声で帰るコール。
みなさんは、言葉遣いが悪く、誹謗中傷で精神的にいやな思いをした。告訴してやる!
そう言い残して帰って逝った。
2020年からコロナで来なくなった。
最近、NHKのおたずねの旨の封書が来たが、訪問は今の所来ていない。

4年前の出来事なんか、NHKのヤツラは覚えていないですよね?

A 回答 (3件)

>隣近所みんなで、NHKに大声で帰るコール


これはこれで、ヤバイ(ヤカラ)やつらの集まりじゃね?www

ヤカラ同士、楽しそう。www
    • good
    • 0

帰ってくれと言っても居座る場合は、不退去罪となります。


警察呼ぶ事案ですね。
現在だと誰かが映像撮ってそうで、大炎上案件ですね。
    • good
    • 0

義務だからねー。

少額惜しんで損せんように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!