プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のSNSにたまにこんな書き込みがあります。いずれも夜の出来事です。

「〇〇条〇丁目のコンビニ付近で出張できているビジネスマンにどう?って誘われた…。
怖くて駅に逃げてきたけど、きもかった。」

「さっき〇丁目の交差点付近で酔っぱらいの若者に声かけられた…。なんでだろう。」

更には、私にも同じ内容をLINEで言ってきました。

わざわざ事細かに書いて容姿がいいから声をかけられたと思われたいのかな?と。
そもそも、ガラ悪い人も多くて有名な繁華街にいたら、そういう可能性は高まるのでは?

実際可愛くないし普段売春で稼いで生きてる子だから、そう見える格好だし、だらしがない風貌だから、声をかけられるとしか思えません。

普通の人なら恥ずかしくてそんな書き込みできませんよね?

A 回答 (7件)

基本的にナンパされたくらいでマウント取る女は大したことない人が多いです。

ナンパは女性ならほとんど誰でもされると思います。そんなことで自慢してくるってことは、普段どれだけモテないか自分で報告してるようなもんです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねーw
されることがステータスだと思ってる勘違いブスですよねw
そもそも、チャラくてやれそうな股緩そうな見た目なら声をかけられるのも当然かなと。

お礼日時:2023/08/24 11:23

それをマウントと思うくらい、モテないの?と思った。

このディスる関係って友だち?この質問自体が理解できん。今の子実は誰とも仲良くないんじゃない?
    • good
    • 1

>普通の人なら恥ずかしくてそんな書き込みで


普通の人ならこんなことをココで質問しませんよ。
みんな何かしらの欲求に負けているんだと思います。
    • good
    • 0

人は「不安があると群れたがる」と言われています。



不安を共有することで安心したいのですね。

売春で稼いでいるとなると、普段から抱えている不安は大きいのではないでしょうか。

法に守られない不安定な稼ぎ方ですからね。
寄り添ってあげてください。
    • good
    • 0

> 私にも同じ内容をLINEで言ってきました。



ならばその質問文に書いてある事をそのままLINEで返せば良いだけです。本人の見ていない所で誹謗中傷を書く事こそが「普通の人なら恥ずかしい」事だと認識すべきでは?
    • good
    • 1

行かなくて正解!自分を大事にしなよ。



だけ送ってあとは無視でいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホスキャバが栄えて居る街に、私はめったに行きませんが、ああやって自慢風に言われても恥さらしですよねーw

お礼日時:2023/08/24 11:19

売春で生きてる時点で普通の人ではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、見た目にも売春婦だとわかるもんなんですねえ男性は。w

お礼日時:2023/08/24 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!