プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度好きなことデートに行くんですけど、ご飯はあんまり嫌みたいです。映画でもいいかなと思ったんですけど、お互い話しをしたいという名目で会うのでどうかなとも思いました。あまり長時間会うつもりもないです。どうするのがベストなんですか?ちなみに東京です。

A 回答 (9件)

水族館はどうかな?


水族館は楽しめると思いますよ(*ˊᵕˋ*)
その後、カフェでお茶しながらお話するのも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

かき氷食べに行きますか^ ^


または、ケーキバイキング!
おしゃれなカフェとか。私ならゆっくりお茶でも飲みながらお話ししますねー(o^^o)
    • good
    • 0

何かスイーツ食べに行くとか、話題性のあるのカフェとか。


〇〇が美味しい(珍しい、期間限定)ってテレビ(雑誌)で見たんだけどこのカフェいかない? とかが誘いやすいです。
    • good
    • 0

暑いですし、短時間でと言うことなら、お茶するのが一番現実的に思います。


一緒に散歩するのは悪くないと思いますが、この暑さでは無理。そこで、美術館とか何とか展のようなエアコンの効いた屋内を歩くのもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

ご飯は嫌だけど話すのが目的。



そんな時はコメダで決まり!

食事しなくても長時間いられますし、話すにはちょうどいい空間です。

小腹が空いたらシロノワールをご注文くださいませ。
    • good
    • 1

何故ご飯がイヤなのか聞いてください。



食事がイヤならカフェでお茶すればいいです。
飲食そのものがイヤなら、どっかをブラブラ歩きながら話す。
公園のベンチで話す、などですね。

飲食しないで座って話せる場所はあまりないです。
    • good
    • 0

カフェでしょう・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェも考えたんですけど、ご飯と変わんないかなと思ってしまったんですけど、どうですか?

お礼日時:2023/08/24 11:53

スタバとかで良いんじゃないですかね。


エアコンも効いてるし。
    • good
    • 0

ウインドショッピングとセットでもいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!