dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
真面目に質問していることに関して、たまに酷いこと言ってくる人いるんですけど、そうゆう人って通報の対象になったりするのでしょうか??
また皆さんもそんな奴らにアンサーされたことはありますか?

A 回答 (8件)

変人から回答されますよ。

    • good
    • 0

ある


そんなのを気にするなら辞めればいいだけの話。
    • good
    • 2

いるね。


対象になるのかも。
アンサーあるよ。
そう言う人なのよ、気にしない、気にしない、性格は治らないからさ。
    • good
    • 0

いっぱいいますよ、そんな人。



ネットで質問するということは友達や家族に質問しているわけじゃないです。
誰か分からない人も含めてたくさんの人に質問するのです。
中には人に文句言いたくて仕方ない人だっています。
世の中とはそういうものです。

みんなが親切にしてくれる、などと思うのは間違い。
変な人がいてもいいや、と思って質問すべきです。
    • good
    • 2

>通報の対象になったりするのでしょうか??


自分が通報すればいいんですよ。
    • good
    • 2

>そうゆう人って通報の対象になったりするのでしょうか??



 質問とその回答の内容次第
最終判断は、運営側

>また皆さんもそんな奴らにアンサーされたことはありますか?

 不特定多数の人が、利用するので
当然 そういう回答が来るのは、想像できます。
 なので、酷いアンサーだと思うなら
スルーすれば済む話かと
    • good
    • 1

見てると、ひどい質問に酷い回答が来ています。

    • good
    • 2

よく覚えて無いけど、あったような無かったような…


直ぐに右から左に忘れる事にしています。
でも、確かに全体的に見てたらたまーに、
それって回答になってないよねーと思った事はある気がします。
相談してる方は、真剣なのに適当な答えとか、
好きにすれば?みたいなのは、書き込まないで
スルーしてれば良いのにわざわざ何で、
回答してるの?と思う事はありますかねー
何処にもそう言う人はいます。
よっぽど暇なんだろなーと思って、通報するのもバカバカしいので、気にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!