アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ。
彼女が夜職 嫌ですか?

最近夜も働ける仕事を副業を探しており、
バーの仕事に応募しました。
母子家庭で貯金したい為です。
行ってみるとラウンジに近いスナックで、
断るのが申し訳なく、とりあえず1ヶ月、ということで働いています。
彼氏には数ヶ月会えない為伝えていません。
嫌かどうかはわかりません。
少し前にラウンジの仕事の勧誘を受けた際
相談しましたが、
「お酒飲まなきゃだし、つきまといとかリスクあるよ。やめた方がいいよ」
とだけ言われました。
絶対嫌とは言われていません。

彼女がスナックで働いていたら、皆様ならやめて欲しいですか?
彼が嫌な気持ちになるなら辞めようと思っています。

A 回答 (3件)

彼氏がホストクラブに努めたら、貴女は、どう思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人相手の仕事ですよね。とっても嫌です...。

お礼日時:2023/08/24 23:15

彼氏が辞めてといったら、「じゃあ、毎月〇〇万円ちょうだい。

」といいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも嫌ならやめるのですが、気持ちがよくわからないため困っています。例えば元彼がホストクラブで働く、となっても全く嫌ではなかったんですが、今の彼氏だととても嫌です。。男性なら大体の人は嫌がるのでしょうか。

お礼日時:2023/08/25 07:34

はっきり言って嫌ですね。

客に酒が入るとどうなるかわかりません。酒が入ると性格の変わる人もいます。そういう仕事をしなくても昼間の仕事で1日5時間なら月12~3万、8時間なら20万稼げるはずですが。

>絶対嫌とは言われていません

それは嫌だということを婉曲に言ってるだけで「もうしない」といえば
胸をなでおろすでしょう。彼氏に少し援助してもらっても良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに嫌なのかもしれないですね。
お迎えの時間があるので、最大で11万しか稼げていません。副業は別の仕事を探してみようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/24 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!