プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縁を切って来た友達がいるのですが、
半年経ったくらいに
話す場面があって
切れてる人と話すのも嫌だし、めんどくさくて無視したら、
「もう話す気がないんか」と裏で言っていたようです。
腹立ちませんか?それとも私はもう少し大人になるべきなのでしょうか。
ご意見、アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩して切れました

      補足日時:2023/08/24 23:54

A 回答 (2件)

縁切ったなら話す道理がありませんね。

話す気などないに決まってるじゃないですか(笑)
    • good
    • 1

大人になればイヤな上司でも笑顔で話しをしなければなりません、雰囲気を壊したくないのと、相手に不快な思いをさせたくないのと、憎しみは

憎しみを生むと言うことわざがあります、用事がある時はそれに答えるのが常識、相手に性格が悪いと噂をさせない為にも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!