アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Paul & JOEの猫型リップケースが公式で売って無いのですが、どこで買えますか、?母に誕生日プレゼントで渡したいです!

A 回答 (3件)

今は販売がないようですので、購入するとしたらラクマやメルカリなどでしたら買えそうですが、お化粧品は使用期限(未開封3年)もありますし、プレゼントでしたら、今販売されてるもので探された方が安心かな…(⁠^⁠^⁠)?



ちょっとメルカリ覗いてみましたが、色々あることはあるようです♪

[メルカリ] ポール&ジョー 猫 リップケース ¥2,110
https://jp.mercari.com/item/m65195020548

[メルカリ] ポール & ジョー リップスティック ケース N 002 (中身付き) ¥2,500
https://jp.mercari.com/item/m84197176489

[メルカリ] 【限定品】ポール&ジョー アニバーサリー リップスティックケース 001 002 ¥5,499
https://jp.mercari.com/item/m18712144610

[メルカリ] ポールアンドジョー 20周年 オンライン限定 ¥11,111
https://jp.mercari.com/item/m95632190576

https://www.fashion-press.net/news/83563
    • good
    • 1

限定じゃないですか?!。

    • good
    • 2

過去に何度か発売されたものは期間限定品だったので、公式に載っていないのでしたら現在販売されていないのだと思います。


残念ですが、他のものを探したほうがよいかも。

過去の限定商品
https://www.fashion-press.net/news/83563
https://www.fashion-press.net/news/50779
https://www.fashion-press.net/news/40637
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!知識不足でした。
お答えくださりありがとうございます!!

お礼日時:2023/08/25 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています