電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社長がよく乗る車はなんですか?

A 回答 (9件)

横車

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はき

お礼日時:2023/08/26 10:58

私が社長をしていた時は、社用車は三菱への義理でデボネア/プラウディアでした。

運転手の社員の定年に合わせて除却しましたから、ほとんど乗りませんでしたが。デボネアからプラウディアになった時は、安っぽくなったなあと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 13:50

俺は軽自動車(軽トラック)が多いと思う。



日本の99%は中小零細企業で町工場や農水関係者も多い。
と言う事は軽トラックあたりが一番多い気がする。

ベンツとかレクサスとか言っているのは、大企業の社長のことで日本では1%くらいだから社長全体から見れば少数派に違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 11:26

私的な話しですが、最近多いのは、レクサスかアウディが多いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/25 11:13

自分の会社の社長は、今はシビックタイプR乗ってましたね。


生意気だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 10:55

社有車かタクシー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 10:52

大企業


その日訪問する得意先に合わせて変える
トヨタ系→レクサス、アルファード、日産系→FUGA、CIMA、ホンダ系→レジェンド、アコード、レジェンドがなくなったので困っている。
その他の得意先→ベンツ、ベンツはオールマイティ

中小企業
クラウンを自分で運転する

零細企業
自家用のプリウス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 10:51

関連会社の車


トヨタと取引があれば センチュリーやクラウン
関連会社がなければ レクサス
国産車の方が好まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 10:52

僕がバイトしていた時の社長は祖父が麻布の25億の資産家で祖父の出資により開店しました。

車は中古のハイエースでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!