アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護系の学校に通っていますが潔癖症気味の子がいて実習中は全身防護服で覆って実習しています。
防護服って苦しくないですか?

普段からマスク二重にゴム手袋を着けて学校に来てるから実習出来るか心配だったけど基礎疾患があるって事にして実習させて貰えるところがあったみたいで昨日支度していたけど防護服以外にもN95マスク、ゴーグル、フェイスシールド、肘まであるゴム手袋と厚手のゴム手袋の二重、中に汗吸収用の綿の手袋もするそうです。この装備だとトイレが間に合わないから実習中はトイレに行けないならオムツと尿取りパッドまで着けるみたいです。
そこまでしなきゃいけないのが辛いって言ってたけど無事実習先が見つかって気合い入ってたけど重装備でオムツまでして動き回るのって大変だと思うけど意外といけるものですか?

彼女はたまに家で一日中防護服着て練習してるって言ってたけど重装備で実習するのって大変ですよね?

A 回答 (2件)

潔癖症の子は出来ないですよねぇー

知りませんが,いれば外してあげるんでしょ!?
やばくないですか?
    • 0

多分大変だろうね。

そこまてやるのは、何か健康上の理由でワクチンが打てないとかかもしれないね。
    • 0