dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな自分は教員の世界から
リタイアすべきですか
教育実習で失敗し
鬱、発達、突発性難聴、緑内障を
患ってます
求められることが多く大変なのもわかってますが
自分は学歴が大検なので
どうしても達成したいのです 
学歴が中卒通信や中退で終わりたくないのです
今の時代大卒が当たり前ですし
でも頭や身体がおいつかない
社会人から受験するって大変なこと

A 回答 (2件)

ええと、今4年生であと一歩で卒業というところなんですかね?



教育実習で失敗しない人なんていません。
1番大変な教育実習を乗り越えたのですから、あとは講義に出て(介護実習もあるのかな?)単位を取るのみですよ!

がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に実習で失敗し
退学をくらいました
社会人から受験したいのです
アンチの意見があるのもわかってます
回答ありがとう

お礼日時:2024/05/26 09:41

今現在 教員でないのだから


リタイアも何もありません。

現役の時に実習で失敗なら
ブランクのある今は無理ではないですか。

無理なのはご自分が一番わかっていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A