プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただの自意識過剰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 「ボクはここに居るんやで!」ですか?

      補足日時:2023/08/25 18:19
  • ほっとかれてるんが、辛いのですか?

      補足日時:2023/08/25 18:20
  • 雑魚と認めたくないから、頑張るんですか?

      補足日時:2023/08/25 18:23
  • 魅力のある人は、そもそもほっとかれないよね。

      補足日時:2023/08/25 18:24
  • だーれも気にしてないのに、世間体のせいにしてますか?

      補足日時:2023/08/25 18:26
  • 「アイツも、がんばっとってやん。」

      補足日時:2023/08/25 18:27
  • メンタル最強やと、気にしない。我が道を行くよね。

      補足日時:2023/08/25 18:52

A 回答 (4件)

自分だけではないですんですよね、それ。


ご自分のご家族様も連帯責任なんですよ。
世間様にあそこの家族は、、、って評価されるんです。だから、気にするんですよね。
面倒くさいですねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとけばいいのに。ココロの弱さですかね、

お礼日時:2023/08/25 18:50

日本人は他人からどう思われているか過剰に気にする種族なので、世間体を気にするのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カスが気にしたって、何にもならんのに可哀想な民族やね。

お礼日時:2023/08/25 18:38

世間体とは世間に対する対面


世間の人が自分をどのようにみているか
位置づけてくれているかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるんやね。

お礼日時:2023/08/25 18:32

処世術です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A