プロが教えるわが家の防犯対策術!

ババァで自意識過剰の人って面倒臭くないですか?

A 回答 (4件)

激しく同意!


 激しく同意!
  激しく同意!
あ、でもジジィもイヤダナァ
    • good
    • 1

ババに限らない‼️( ;゚皿゚)ノ

    • good
    • 1

自意識過剰ってだけではなんとも。

周囲に無害なパターンもありそうです。

何もものを知らないし、分析力も判断力も無いのに、やたら自己主張してきたり他人に口出ししてきたりする人間が一番厄介ですよ。これも自意識過剰の一種かもしれませんが。馬鹿でも全然構わないのだけれど、せめて馬鹿なら馬鹿なりに黙ってて欲しい。
…いえ、そういう人が身近にいて凄いストレスたまってるもんで。
    • good
    • 1

ババァに限らず、自意識過剰者は皆面倒です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!