プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問は初めから非公開、回答は公開されているけれどついてこられるのも面倒なので隠している、という人もいると思ます。恥ずかしいし、見せることでもないと思えば、設定できるようになっていると思います。
それを自意識過剰だとか、うしろめたいことでもあんの? だとか何目線でいってるのだと思いますか? いちいちついてプロフとか確認して回っているという事ですよね。

A 回答 (1件)

まあ、そう言うことするって時点で、


何か隠そうとしてる、見られたくない、恥ずかしい、
そういう気持ちがあるから、だからでしょうね。

>いちいちついてプロフとか確認して回っている
そうでしょうし、
それを気にしてるあなたも同じですよ。
結局、「そこに意識が集中してる」点では、
あなたも、そういう人たち?も、どっちもどっちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!