プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホひとつだけで稼ぐ事って出来るのだろうか?

A 回答 (9件)

ポイントサイトとか?せいぜい月3万くらいだけど。


https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=qQLx …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2023/08/29 20:10

SNS運用

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2023/08/27 19:44

鳩にぶつけて捕獲して市場に下す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうゆう手があったか!

お礼日時:2023/08/26 17:02

週2の1~2時間 チャットレディで7万くらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2023/08/26 17:00

100%リモートワークなら、誰でも可能でしょうね。


パソコンを使った方が楽だけど、
スマホひとつでもできないこといはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2023/08/26 17:00

稼ぐことができる人はいると思いますが、誰もができることじゃありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2023/08/26 17:00

聞いてるレベルじゃ無理だろうね

    • good
    • 0

わずかならUボイスで稼げます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2023/08/26 17:00

スマホは、昔の黒電話と同じく、仕事の依頼を受けるモノでしかないと思っています。


スマホは仕事を受注するための入り口点でしかありません。
そこから先、大工さんの仕事なら、大工道具や大工としての技術が必要だし、自動車修理なら、修理用の道具と技術が必要。
IT系であれば、パソコンといろんなツールと多数の技術専門書と、ご自身の知識・経験が要求されます。

でも、最近のスマホは性能が高いので、パソコンでやっていたことに近い処理が可能なことがあります。
以前、女性が電車の中で、スマホを使って、ホームぺージ用画像の部品の作成をしていたりとか、Web用のプログラムを作成しているのを目にしました。
IT系の仕事を受注し、それが制作できる知識と技術があれば、スマホひとつで稼ぐことも可能なのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2023/08/26 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A