プロが教えるわが家の防犯対策術!

人前でオナラをしてしまった時の対処法を教えてくだい!

A 回答 (5件)

他人のせいにします。




ワタシの幼い頃の話です。

母親が、やらかしましてね。

それで、ワタシが責めたんですよ。

「女のくせに」

そしたら、お袋がとぼけて。

「お父さんよ」

ふざけるな。
親父は今会社で仕事中だ。

その時、タイミング良く、会社に
いる親父から電話がありました。

それで、早速聞いてみました。

「お父さん、今、おならした?」

さすが夫婦ですね。
瞬時に状況を察したようです。

「うん、した」
    • good
    • 1

コキ逃げ。

    • good
    • 0

「ピーッ!ピーッ!ガスモレデス!」

    • good
    • 0

状況によって違ってきますね。


例えば、
コテコテの大阪人の前なら知らん人でも突っ込んでくれますからこりゃまた失礼致しました!とでも言えばいいです。
    • good
    • 0

相手によりますが、「オナラしちゃったー」と言って大笑いして終わります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A