アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館に勉強しに行ってるなら

勉強のことだけ

考えていたらいいですか。

A 回答 (5件)

そうだと思います。


え?他に何する気ですか?
    • good
    • 0

図書館の利用目的は何か考えたら分かりますよね?


勉強しに行っているなら勉強に集中するべきさ。 他に考える事あるのかな?
図書館は、調べたり学びにする場所よ!..ハレンチな考えなら場所を考えるべきよね。笑

貴方さまは、男性かな?
    • good
    • 1

基本はそうですが、そうできないのなら静かに過ごすことは忘れずに、頭の中で妄想に耽っても、まぁいいんじゃない?!

    • good
    • 1

勉強しに行っているのであれば、まずはそれに集中することは必要だと思います。



そして一定時間自習をしたら、息抜きや気分転換も必要です。
    • good
    • 0

「〜してたら、それでいい」などといった考え方は、目的や本人のやり方によって変わるのと本人が決めたら良い話なので、他人がとやかく言うようなことではないとは思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!