dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hiro san【ひろさん】って読みますよね?
英文字得意ではないです

A 回答 (4件)

【ひろ さん】で大正解ですよ!



ちっちゃい事を言うと
hiro san→△
Hiro san→○
名前の最初の一文字目は、大文字に。
ぱっと見てすぐに見分けがつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。中学生の時かな?英語は嫌いだし、わかりませんでした。

お礼日時:2023/08/27 16:24

ひろさんです



間違いないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大文字より小文字がいいんですよねー。

お礼日時:2023/08/30 19:41

書いてある場所に依りますが、普通は「ひろさん」で良いと思います。


英語では 名前の初めの文字は 大文字で「Hiro san」と書くことが多いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こういう質問するとあんた馬鹿!?とかって答えが返信されるのがほとんどですが、教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2023/08/27 10:44

ひろさんだと思います(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/27 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す