入場テーマだった キャプチュード
を着メロにしたいです
教えて下さい

A 回答 (2件)

取り敢えず図書館に行って東スポのプロレス年鑑(確か99年度版)を見て下さい、確かあの年に関しては着メロのコード表が乗っていたはずです。

そこに楽譜が載っていれば、そこから作成する事が出来るかもしれません。
実は私は年鑑を持っていない(東スポの広告でそう書いてあったのを見ただけな)のではっきりした事は言えませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。さがしてみます。

お礼日時:2001/09/18 20:43

キャプチュードってどんな曲でしたっけ?



よく、UWFのテーマソングでかかってた曲ですか?

この回答への補足

UWFで前田が入場するときかかっていた曲です。わかります?

補足日時:2001/09/16 06:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプロレス入場曲の着メロ

すいません!!au(Ezweb)から天龍源一郎のテーマ曲(サンダ-ストーム)をダウンロードできるサイトを教えて下さい。なかなか見つからなくて・・・お願いします。

Aベストアンサー

EZWeb用サイトで、有名レスラーの着メロ載ってますよ!
ジャンルは「ノンセクション」で見てください。

EZWebからだと

EZインターネット
  ↓
メロディカラオケ
  ↓
着信メロディ
[メロ着倶楽部30円]

で探せばありますよ~

参考URL:http://www.f-road.ne.jp/au/melo/menu.cgi

Q美濃輪の入場曲の着メロ

美濃輪育久の入場曲「One Minute In Heaven」の着メロが
ダウンロードできるサイトをご存知の方はおられますか?

1つダウンロードできればいいので会員サイトでなくてもいいです。
ezwebのサイトが理想です
お願いします

Aベストアンサー

私は「PRIDE for i-mode 」の

オフィシャルサイトからダウンロードしました!

ezwebからもオフィシャルサイトにいけるとおもうのですが、

なければごめんなさい!

Q宇野薫の入場テーマ曲を教えてください!

宇野薫の入場テーマ曲ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!たぶんJAY-Zの曲だと思うのですが、曲名が知りたいです。

Aベストアンサー

Linkin Park & Jay-Zの「Numb/Encore」でしょうか。
下のURLから視聴できます。確かめてみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00069A6P4/249-2609911-6605924

Qプロレスラー・格闘家の 「 入場テーマ曲 」

 いつもお世話になっております。

 プロレスラー・格闘家の入場テーマ曲で、私の1番のお気に入りは、三沢光晴選手のテーマ曲です。
( でも、どこを見ても 「 入場曲 : スパルタンX 」 と書かれてるのですが、『 スパルタンX 』 という “ 曲名 ” で正しいのでしょうか・・・? )

 皆様の中にも、入場テーマ曲で、気に入っている曲 ・ 印象に残っている曲 ・ ビックリした曲( なんでこの曲が入場テーマに使われるの? といった感じの曲 )、また携帯の着メロにしている( したい )曲など、ございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

yumesawaさん、こんばんは。

◆藤波辰巳「マッチョ・ドラゴン」
 衝撃度という点では、他の追随を許しません。
◆坂口征二「燃えよ荒鷲」
 必要以上にスケールの大きい曲です。
◆アントニオ猪木「イノキ・ボンバイエ」
 どうしても外せませんでした。

 以上、往年の新日ファンの目(耳?)で選んでみました。

Q複数の選手が使用した入場テーマ曲

 いつもお世話になっております。

 格闘家の入場テーマ曲で、2人以上の選手が使用した曲で、私が知っているのは(文中敬称略)、

  『 スピード2 』 桜庭和志、ジョニー・スミス
  『 KICKSTART MY HEART 』(モトリー・クルー) ジョニー・エース、武蔵
  『 WELCOME TO THE JUNGLE 』(GUNS N'ROSES)  カンナム・エクスプレス、宮戸優光
  『 We Will Rock You 』(QUEEN) アンディ・フグ、ゲーリー・グッドリッジ
  『 燃えよ荒鷲 』 坂口征二、安田忠夫

と、いったトコでございます。
 もし同じ曲の選手が対戦したら、ヤッパリ曲は2人とも同じなのかな ・ ・ と思った事もあるのですが ・ ・ ・。
 私は 「 カンナム対決 」 をナマで観た事があるのですが、その時は、その曲に乗せてファーナス、クロファット両選手が同時に入場しましたね。

皆様の中で、他に「 複数の選手が使用した入場テーマ曲 」を御存知の方が、いらっしゃいましたら、
どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

 いつもお世話になっております。

 格闘家の入場テーマ曲で、2人以上の選手が使用した曲で、私が知っているのは(文中敬称略)、

  『 スピード2 』 桜庭和志、ジョニー・スミス
  『 KICKSTART MY HEART 』(モトリー・クルー) ジョニー・エース、武蔵
  『 WELCOME TO THE JUNGLE 』(GUNS N'ROSES)  カンナム・エクスプレス、宮戸優光
  『 We Will Rock You 』(QUEEN) アンディ・フグ、ゲーリー・グッドリッジ
  『 燃えよ荒鷲 』 坂口征二、安田忠...続きを読む

Aベストアンサー

>そういえば『 リングの魂 』の「 J1グランプリ 」(芸能人柔道大会)での ハウス加賀谷氏の登場テーマも、この曲だったと思いますね。

これは、ハウス加賀谷のセコンドについていたエンセン井上が当時WeWill~を入場テーマにしていたからです。今はオリジナル曲になってますが。
自分はリン魂の加賀谷入場を見てQUEENにハマりました(^-^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報