入場テーマだった キャプチュード
を着メロにしたいです
教えて下さい

A 回答 (2件)

取り敢えず図書館に行って東スポのプロレス年鑑(確か99年度版)を見て下さい、確かあの年に関しては着メロのコード表が乗っていたはずです。

そこに楽譜が載っていれば、そこから作成する事が出来るかもしれません。
実は私は年鑑を持っていない(東スポの広告でそう書いてあったのを見ただけな)のではっきりした事は言えませんが…
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。さがしてみます。

キャプチュードってどんな曲でしたっけ?

よく、UWFのテーマソングでかかってた曲ですか?

この回答への補足

UWFで前田が入場するときかかっていた曲です。わかります?

• 0