アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性が、自分のこと受け入れてくれたなって思うのはどんな時ですか?

質問者からの補足コメント

  • 仕草とかで知りたいです。

      補足日時:2023/08/27 15:36

A 回答 (3件)

基本的に相手が自分を受け入れたと感じるのは人それぞれだけど、異性に関しては身体を開いた時…sexした時です。

    • good
    • 2

内容から察するに、付き合う前でしょうか?



対面で同じ仕草をしたりでしょうか。
同時に飲み物飲んだり、髪の毛触ったり、目を見て話してきたりとかですかね。


付き合っていたら、ゴムなしや中出しを許してくれたり、フェラで飲んでくれたり。
    • good
    • 2

やはり、身を任せてくれた時、でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!