アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都市部で開催された婚活パーティーで知り合った女性が


地元の人でした。

女性がどこかで話したいといったので

地元の近くのファミリーレストランを提案しました。

ファミリーレストランに行きましたが

ラブホに誘ったら行けた可能性はありましたか?

A 回答 (5件)

もっと大切にしている感のある、お店でないと、気持ちも覚めますし、質問者様もレベルも、完全に読まれたとも思います。


選択肢からは、大きく外れたと思います。
    • good
    • 0

地元のファミレスってのは拙いのではないか?



もう、二度と会いたくないとか思われてしまったかも、、、、。
    • good
    • 0

行けたと思いますがその責任を


とって結婚ですね。
    • good
    • 0

>ラブホに誘ったら行けた可能性はありましたか?



 可能性で言えば
ゼロではないので、可能性はあったでしょうね
    • good
    • 1

行けたな。


次はラブホ直行でw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!