電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日亀頭が痛いと言われました、したのは昨日です。
私が下手ってことですよね?
下手で嫌いになる事ありますか?
なんか、下手な自分にショックです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、歯や、過度なピストンで傷付いていた場合、どのくらいで治るんでしょうか

      補足日時:2023/08/27 17:18

A 回答 (4件)

まぁ、せいぜい、2〜3日ではないでしょうか?


症状にもよるかと思いますが、外傷が無ければ、すぐだと思います。
    • good
    • 0

どんな行為や作業をしたのか不明ですが、亀頭が痛くなるのを想像したところ…



物理的に歯で傷つけた…

射精やピストン運動を過度にした為に陰茎や亀頭が痛い。

のなら、貴女に思い当たる節があれば改善する事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それが思い当たる節がなくて。。これまで痛いなんて言われたこと1度もないですし
上手いと思っていたわけではないですが、痛みを与えてしまった、ととてもショックです…

お礼日時:2023/08/27 17:17

よく締まる ってことです

    • good
    • 0

下手とか上手いとかの問題ではありません。

あそこの事だけに、たまたまです。本人の問題であって、女性の対応とは、無関係だと思います。
もしかしたら、その手の病気を彼が持っているということもありますから、状況によっては、通院を勧めてもよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言って頂けて安心しました。
様子を見てから病院も勧めて見たいと思います

お礼日時:2023/08/27 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!