プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bluetooth接続のイヤホンが2セットあり、
これらで2人で通話するとしたら
【イヤホン①~スマホ①】と【イヤホン②~スマホ②】
でLINE通話(それ以外でもDiscord等)する形になりますが、スマホ、LINE通話を介さずに通話をする方法はありますか?

イヤホン①←Bluetooth→デバイス←Bluetooth→イヤホン②
という使い方が出来るデバイスがあれぱ理想なのですが....。

イヤホン同士(使用する人同士)は常にBluetooth電波が届く範囲内(使用用途的に離れても3メートル)にいる状態で使えればと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

糸電話

    • good
    • 0

無線機・インカム です。



Bluetoothじゃなくて、電波を使いますが。
    • good
    • 0

目の前の彼女と会話すれば良いのでは。

機器不用。
    • good
    • 0

使用形態としてはインカムですね。


インカムとしての製品を探すか、インカムアプリを試して下さい
    • good
    • 0

試したことはありませんが、1台のスマホに2台のヘッドセットをペアリングして両方有効にしておけば、通話できるはずですけどね。

    • good
    • 0

3mなら、そのまま離しても声が届く距離


だから、そのまま会話できますけどもね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A