アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビに精神病の人が出てこないのはなぜですか?
反社会性パーソナリティ障害や統合失調症の人が出てこないのはなぜでしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

VTRで撮っているのでは?


出来の良いモノを放映するみたいだから、収穫が無ければ次回に回すとか
    • good
    • 1

性善説に基づく慈愛の祭典に


その雰囲気をぶち壊す人たちを登場させるわけがありません。
    • good
    • 2

視聴者もスポンサーも喜ばないからです。

    • good
    • 2

キレイに纏めたいからです。


局側にしてみれば彼らは無視したい迷惑な存在。
そんな番組のどこが慈善なんだか。
    • good
    • 1

公正な報道できず、日中報道協定むすんでるマスゴミ自体が精神病かもしれません。

    • good
    • 0

TV番組で見せる以上、「障害が外見でわかる人」じゃないとダメだからです。

    • good
    • 0

出てきて欲しい理由は?

    • good
    • 1

草間彌生さんは統合失調症ですが、チャリTシャツのデザインをされてますよ。

    • good
    • 1

そうですね


あと小人の人たちも見ませんね
    • good
    • 0

扱いにくいから?スタッフとしては避けたいと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!