プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで検索したら、自分は、マキャベリスト、反社会性パーソナリティ障害、ADHD、ASD、双極性障害と診断が出ました。
これって、精神科通いですか?

質問者からの補足コメント

  • なんの特徴もない普通の人になりたいです。

      補足日時:2023/04/07 07:31

A 回答 (3件)

何でもかんでも勝手に精神障害のせいにしてませんか?



それは逃げてるだけです。
    • good
    • 1

刑務所通いになります、、、。

    • good
    • 0

ネットのどんな検索をされたか不明ですが、ネットでは診断ができませんので、正確な診断を受けるなら1度受診されてみて下さい。


ネットの結果と医師の診断結果は大きく違う事もよくあります
お大事にどうぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!