アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学生の頃、精神科でふざけて発達障害の診断テストでわざと障害者と判定される様な回答をしてしまいました。ですが私は障害でもなんでもないただの健常者なのに、ここ十数年発達障害者として生きています。(因みになぜそのテストを受けたかと言うとその時は喧嘩っ早い性格で結構な頻度で誰かと喧嘩していたので障害を疑った親が受けさせました)
私の親も私が発達障害だと確信しています。
もう自分に嘘をつくのは嫌だし親にも本当のことを知ってもらいたいので、発達障害の診断を取り消したい、或いは発達障害ではないと診断されたいです。どうすればいいですか?因みに手帳は持っていません。

A 回答 (3件)

ふざけたのが発達障害です

    • good
    • 8

発達障害の人とか、精神異常の人は皆私は正常です、と言うよね。

    • good
    • 5

大事なテストで嘘をつくのだから発達障害以下です



欠陥品です

取り消さなくてよろしいかと思います

そんな人信用出来ませんからね

喧嘩っ早いし問題ありまくりです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!